見せもの小屋事務所掲示板


ホームページへトピック一覧へ

FFT.ver.1.02?? iruma yukinojyo

2018/01/21 (Sun) 11:40:45

管理者さま
はじめまして
現在FFTを改造して、タクティクスオウガの世界観とFFTの世界観をうまく融合させたものをFFT(PSX)で作りたいと考えています。以前ネット上にありましたbauri氏の砂ねずみpatchを参考にして作ろうと考えているのですが、今現在入手できません。いろいろ情報を集めているのですが、どうも見つかりません。もしかしてバイナリをやられている方ならとメールさせていただきました。bauri(砂ねずみの巣)氏と連絡できればいいのですが無理そうです。突然のメールで恐縮ですが、もしFFT砂ねずみpatchをお持ちでしたら、返信いただけないでしょうか??
ネット上の記事で読んだのですが、レベル上げをしない改変というのが大変気にかかっています。よろしくお願いいたします。

Re: FFT.ver.1.02?? - とんぬら

2020/12/15 (Tue) 16:58:06

失礼ながら1分以内に該当する
パッチのアップローダーに辿り着きました。

もう少し検索力を身につけるべきかと

検索用 fft うpろだ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.